Loading...

お知らせ

News
お知らせ

新型コロナウイルスに打ち勝ち、お客様の笑顔に会える日を楽しみにしております

2020/05/12

新型コロナウイルスにより、先行きが不透明な日々が続いております。

治療薬、ワクチンの開発が待ち望まれてますが、全世界で研究者が必死に取り組んでくださってますので、人類の叡智は実を結ぶと信じて応援しております。
未知のウイルスに危険を顧みず日々最前線で戦って下さっている医療従事者の皆さまには心からの敬意と感謝しかございません。
私共に出来る事は感染を拡大させ、医療崩壊にならぬようただ静かに自粛していることですが、この行動や想いが医療従事者の方の励みになると聞いております。

そしてこのような最中にも自然の営みは絶えることなく続いております。
ここ三朝町でも、当館の前を流れる三徳川を見ていると、三徳渓谷から脈々と溢れ出し、どんな時もその雄大な姿を絶える事なく見せてくれる自然の偉大さを感じずにはおれません。

 

 

いまはこの美しい風景で皆さまに少しでも明るい気持ちになっていただければ幸いです。

この日々が一日も早く終息し、また皆様にお会いできる日を心待ちに、いまは心一つに今まで未経験のこの危機を乗り越えて、また安心して日々を過ごせるときがくるまで、どうかご安全にお過ごし下さいませ。

三朝薬師の湯 万翆楼 スタッフ一同

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数