料理長の休日・・・その2


料理長   公園で遊んだ日の午前中は告別式に支配人と行って
        調理場関係なんやけど・・・。
 
        「午前11時から」とだけ聞いて行ったんよ
        そしたら、その葬儀場で11時に2件あって
        最初に違う方に入っていて・・・
        「そういや、名前聞いてこんかったけどあっとる?」
        って、ことになって
        案の定、間違っとってね
        支配人と料理長と揃って不細工なはなしだったわ
     
明津     告別式だから笑えないですが・・・
        お二人揃って、面白いですね~
        でも、そんなことあるんですね。
        その時の料理長と支配人の姿を想像するだけで
        申し訳ないですが・・・
        かなり笑えます
料理長      次回は、もう少し早めにお目に掛かれるように
        心がけしますね
        今日もお付き合い、有難うございました

カテゴリー: 未分類   パーマリンク