Loading...

お知らせ

News
お知らせ

シルバーウィークも終了(=゚ω゚)ノ

2021/09/26

暑さ寒さも彼岸までとは申しますが、

暑さもおさまり涼しくなってまいりました。

空も秋らしく高く感じられるこの頃でございます。

皆様それぞれ実りの秋を

迎えておられることと存じます。

館内ではリコリス・ラジアータ(彼岸花・曼殊沙華)が

お彼岸の間、鮮やかな紅色で

秋の訪れに色を添えておりました(*‘∀‘)

この季節を冠する名を持つ彼岸花( *´艸`)

昔からこの花の鮮やかさや特性から

様々な創作物に登場してきます(*‘ω‘ *)

昨年大ブレイクした鬼滅の刃にも出てきますね。

そんな創作物に思いをはせながら

彼岸明けを過ごしたいと思うわらび餅でした(笑)

 

文 PN:わらび餅

 

Twitter

https://twitter.com/real_mansuirou

Instagram

https://www.instagram.com/mansuirou

ぜひフォローお願い致します(ノ・∀・)ノ

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数