Loading...

お知らせ

News
お知らせ

採用情報 客室係(正社員、パート)

2021/12/16

●職種
客室係(正社員、パート)

〇お仕事内容
旅館を支える仲居さんを募集!
業務は、お客様のお出迎えやお茶出し、夕食の準備や配膳など。
「味の万翆」と言われる高評価のお料理をお客様にご提供いただくのも大切なお仕事です。
他部署との連携をとりつつ、お客様への接客に取り組んでいただきます。
経験の浅い方、未経験の方も大歓迎です。

〇未経験の方歓迎
旅館やホテルでの勤務経験やアルバイト経験がない方もご安心ください。
研修と先輩スタッフのサポートで、接客の作法やおもてなしの心を学ぶことができます。
ベテランスタッフも在籍しているため、接客の基礎から優しく指導させていただきます。

〇安心の福利厚生、寮完備
正社員・パートも交通費支給。正社員には社会保険・雇用保険が含まれます。
また、万翆楼から徒歩数分のところに社員寮があるため、住み込みで働くことも可能です。

●勤務地
三朝薬師の湯 万翆楼
住所:鳥取県東伯郡三朝町山田5

●給与
正社員:(基本給)180,000円~
パート:(時 給)1,200円

●勤務時間
15時00分~21時00分、6時00分~9時00分
※パートの場合は上記時間帯から選択可能
※旅館業のため、土曜や祝前日、年末年始、GW、お盆などの繁忙日は原則出勤となります。

●資格
お客様と明るくコミュニケーションが取れる方を歓迎いたします。
特にありませんが、サービスマナー検定の資格などがある場合は優遇します。

●採用予定人数
ぞれぞれ若干名

●待遇
[正社員]雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、交通費支給、昇給あり、制服貸与、有給あり(勤続6ヶ月以上)、賞与あり(ただし、旅館の業績による)、退職金制度あり(勤続3年以上)
[パート]交通費支給、昇給あり、制服貸与、その他インセンティブあり

●休暇
年間変形労働制で週休二日
※パートの場合はシフト表によります。

●当館の魅力
「三晩泊まって三回朝を迎えると元気になる」との言い伝えから、その名がついたとされる三朝温泉。
万翆楼は、三朝温泉を代表する三朝橋の袂に建つハイクラスの旅館です。
質の高い接客と、山陰の食材を活かした会席でお客様をおもてなししています。
国内有数の建築家が設計した「個室料亭 花筏」は、まるで映画のセットのような食事処です。

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数