Loading...

お知らせ

News
お知らせ

採用情報 施設メンテンナンス(社員)

2021/12/16

●職種
施設メンテンナンス(社員)

〇お仕事内容
旅館を快適に過ごしていただけるよう安心、安全を縁の下から守る施設管理の仕事です。
館内ボイラーを始め、空調や水回り、照明等の管理と幅広い技術を生かしていただける職種です。
トラブル発生には現場に急行して、応急措置を施すなどの対応が必要になるときもあります。
技術と経験が身に着く職種です。

〇修理や電気工事が得意な方に
万翆楼は、総客室数44室の中規模旅館です。
とくに3つの自家源泉はお客様に高い評価をいただいていますが、建物の老朽化が進んだ箇所もあるため、これらの修繕が業務の中心になります。
業務は多岐に渡りますが、先輩スタッフとともに業務に従事していただくのでご安心ください。

〇安心の福利厚生、寮完備
万翆楼から徒歩数分のところに社員寮があるため、住み込みで働くことも可能です。

●勤務地
三朝薬師の湯 万翆楼
住所:鳥取県東伯郡三朝町山田5

●給与
基本給:170,000円~

●勤務曜日・時間
勤務曜日…毎月のシフトによる
時間…8時30分-17時30分 休憩60分

●資格
資格がなくても問題ありませんが、電気工事・ボイラー管理の知識と経験がある方は優遇します。

●採用予定人数
1名

●待遇
雇用保険、労災保険、健康保険、厚生年金、交通費支給、昇給あり、有給あり(勤続6ヶ月以上)、賞与あり(ただし、旅館の業績による)、退職金制度あり(勤続3年以上)

●休暇
年間変形労働制で週休二日

●当館の魅力
「三晩泊まって三回朝を迎えると元気になる」との言い伝えから、その名がついたとされる三朝温泉。
万翆楼は、三朝温泉を代表する三朝橋の袂に建つハイクラスの旅館です。
質の高いおもてなしと、山陰の食材を活かした会席でお客様をおもてなししています。
国内でも著名な建築家が設計した「個室料亭 花筏」はまるで映画のセットのような食事処です。

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数