Loading...

お知らせ

News
お知らせ

採用情報 調理スタッフ(正社員)

2021/12/16

●職種
調理スタッフ(正社員)

〇お仕事内容
「味の万翠」と三朝エリアで評価の高い、会席を作る調理スタッフを大募集!
山陰食材にこだわったアイディアたくさんの会席を、万翆楼の若手板長とともに作って行きませんか。
経験の浅い方も歓迎!料理好きで、味のおもてなしに興味がある方お待ちしております。

〇未経験の方も歓迎
万翆楼は、「味の万翠」と言われるほど料理に強みを持つ料理宿です。
山陰ならではの厳選食材を調理し、素材の味と季節感を演出する会席にこだわっています。
お客様からの評価も常に上位をキープ。(大手旅行会社口コミ評価より)
和食伝統の技を学ぶとともに、若手料理長からお料理の新しい技や考え方を学びとる機会も。

〇安心の福利厚生、寮完備
正社員の場合、交通費支給・社会保険・雇用保険が含まれます。
万翆楼から徒歩数分のところに社員寮があるため、住み込みで働くことも可能です。

●勤務地
三朝薬師の湯 万翆楼
住所:鳥取県東伯郡三朝町山田5

●給与
パート:(時給)850円

●勤務曜日・時間
基本繁忙期・土日は出勤となりますが、その他は応募者の希望にできるだけ添える様にいたします。
詳しくはお問い合わせください。

●資格
特にありませんが調理師免許またはそれに相当する資格や経験があれば優遇します

●採用予定人数
若干名

●待遇
労災保険、交通費支給、昇給あり、制服貸与、有給あり(勤続6ヶ月以上)

●休暇
シフトによる

●当館の魅力
「三晩泊まって三回朝を迎えると元気になる」との言い伝えから、その名がついたとされる三朝温泉。
万翆楼は、三朝温泉を代表する三朝橋の袂に建つハイクラスの旅館です。
質の高いおもてなしと、山陰の食材を活かした会席でお客様をおもてなししています。
国内でも著名な建築家が設計した「個室料亭 花筏」はまるで映画のセットのような食事処です。

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数