Loading...

お知らせ

News
お知らせ

まだまだ楽しめます!でも、桜だけじゃないよ(^▽^)/

2023/04/04

早く行かなくちゃ桜が散っちゃう!!!!と、慌てて訪れた打吹公園。鳥取県中部地区で最も有名な桜の名所の一つです。好天が続いたおかげですっかり見ごろは過ぎておりましたが、風が吹くと花吹雪が舞って、とても幻想的な景色を見ることが出来ました!八重桜はたわわの花びらがこれでもか!と全開満開、今が見ごろです。こちらはまだまだ間に合いますので、お時間が許すようでしたらぜひお出かけください。
そして、倉吉観光では外せないのが、鳥取二十世紀梨記念館(通称梨っこ館)。街路樹や記念館前の大きな梨の木が、こちらも満開で可愛らしい白い花を咲かせております。夏に名産の梨が出回るのが今から楽しみです。肝心の梨っこ館は休館日のため入場できませんでした。。。。。

枝垂れ八重桜


池の水面は花びらでピンクの絨毯を敷いたよう

梨っこ館前の梨の木

街路樹も青空に映えてます

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数