Loading...

お知らせ

News
お知らせ

三朝の夜を彩る花火のために・・・どうぞ皆様のお力をお貸しください!!

2023/05/20

夏休み期間中の平日の夜は毎日、わずか5分間ではありますが三朝の夜空を彩る花火。ご宿泊のお客様にも大変ご好評を頂いております。
この花火を続けるための予算が今年はピンチとのことで、三朝温泉夏花火実行委員会がクラウドファンディングを立ち上げました。三朝温泉を元気にしたい!というお気持ちをお持ちの方がいらっしゃいましたら、ぜひご協力をお願い致します(o_ _)o))詳細は下記HPをご確認ください。

そして、その花火を是非鑑賞しにいらしてくださいね。当館のすぐ目の前の三朝橋からとてもキレイに見えますよ(^▽^)/

https://readyfor.jp/projects/333natu871

クラウドファンディングバナー

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数