Loading...

お知らせ

News
お知らせ

ご宿泊されるお客様への新型コロナウイルス(COVID-19)感染症対応策について

2020/07/19

日頃より「三朝薬師の湯 万翆楼」をご利用賜り誠にありがとうございます。
新型コロナウイルスの感染症への対策の一環として、当館は下記の対応を行っております。

1.消毒液の設置
  玄関・ロビー・フロント・花筏(個室食事処)・浴場入り口・EV前他数ヶ所に消毒液を設置し、ドアノブやエレベータのボタンなど館内の消毒を定期的に行っております。

2.食事会場・提供方法について
  館内は常時換気を行っておりますが、さらに食事場所でも窓を開ける等の措置を行っております。料理は小分けにするかホテルスタッフが取り分けて提供しています。食事会場は、余裕をもった配席が可能となっております。
  当面のあいだお食事に関しては、「個室対応」または「距離を置いてのお席確保」にてご提供させていただきます。

3.従業員の衛生管理と健康管理の規範について
  全従業員を対象に入館前に検温を行い発熱や体調の優れない従業員は出社を控えるよう徹底、そして手指の消毒を励行しております。
  さらにお客様の安全を考慮しマスクを着用させていただいております。

お客様におかれましては大変ご迷惑をお掛けいたしますが皆様のご理解とご協力をお願い申し上げます。

宿泊日
宿泊日数
部屋数
部屋
宿泊人数